Foursquareで使えるチェックインのショートカット

  • 最終更新日 :
  • 公開日 :
  • 投稿者 : 大月 茂樹

興味のある方にだけ。位置情報を用いたSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)にFoursquareがありますが、ベニューがリスト表示されているときに、チェックインしたいベニューをロングプレスするとチェックインできるんですね。知りませんでした。

foursquare-check-in-with-long-press-01

全く大したことではないのですが、興味のある方にだけ。

位置情報を用いたSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)にFoursquareがありますが、ベニューがリスト表示されているときに、チェックインしたいベニューをロングプレスするとチェックインできるんですね。知りませんでした。

この記事の著者